2015年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

最近のコメント

100本近いトロフィーたち!!

こんにちわ、フルッチです。 この頃、少し暑さがましになってきました、とはいえ、まだまだ残暑は厳しいですが。。。 お盆休みもあっという間に終わって、今週が過ぎようとしています。 来週には、100本近いトロフィーとメダルをお客様のところに発送する予定です。 かなり、大きい大会が開催される予定のようです。 すごいですね!! また子供たちがトロフィーやメダルをもらって誇らしげになるのですね、嬉しい限りです。 メダルは、オリジナルで作成したものなので、私は見るのが初めてです。 楽しみです、笑 本日プレート印字のデータができあがり、ちょっとホッとしています。 来週早々には、張り付けにかかります!! 頑張ります!!笑