2015年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

由布院温泉♪

18日、福岡で結婚式だったので、翌日の19日は、由布院温泉で1泊しました!! と~っても、久しぶりの温泉(^o^) 到着した夜、寝る前、翌朝と3回入りました♪ 福岡も大分県も、大阪とは全く違って、カラっとした暑さで過ごしやすかったですo(^o^)o

結婚式♪

18日は、福岡で姪っ子の結婚式がありました♪ 今時の結婚式は、式場を貸し切りし、一組だけの結婚式で、式場のいろんな所に移動し、新鮮な挙式でした♪

梅雨明け!!

関西も、梅雨明けしたけど、今日は、雨… それも、ムシムシとした湿気の多い雨… けど、梅雨明けと同時に、セミの鳴き声が凄いですねぇ!! またまた、台風接近の可能性とも言ってます… 皆さんも気を付けて下さいねぇ(^o^)