2015年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

準優勝!!

おはようございます、フルッチです。 すいません、ワールドカップの結果をブログ更新の後、知りました、泣 残念ながら準優勝。。。連覇はなりませんでしたが。。。 それでも、なでしこジャパンって本当に強いのだな~と思います。 つきなみなことしか言えませんが、日本中に夢と感動を与えてくれてありがとう!! 日本中を興奮の渦に巻き込んでくれてありがとう!! という思いです。。。

★七夕★

今日は、七夕なのに、雨… 今夜は、織姫と彦星逢えるかなぁ~( ´△`)

災難…

7月なのに、涼しい日が多いですねぇ!! 旦那のお父さん… 最近、色々とシデカシテくれます… 金曜日、財布を落としました!! 交番に届けましたが、もちろん、まだ届け出ないです… お金は仕方ないけど、身分証明書と亡くなった母の大切な写真を返して欲しいって毎日言っています!! もう少し気を付けて欲しいものです(*_*)