2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

2011年も終わりですね

トロフィ工房のおはぎです!!

早いもので今年も後、数日になっちゃいました。
年が明けて何が変わるって訳でもないのですが・・・
気持ち的には、新しくなった気がしますね↑↑

今年の出来事は、やはりあの東日本大震災ですよね↓↓
本当に恐ろしい出来事でした。
被害に合われた方々が少しでも来年に明るさを見い出せること
願います。
これからもどんな出来事があるか分かりませんが、
人間同士の争いほど馬鹿馬鹿しいものありませんので
それだけは、避けてもらいたいものです。

2012年がどんな年になるか??
ともかく心に夢と希望を持って
歩いて行けたら幸せです。
TUBEと共に(個人的に)

来年は、本格的にピラティスを始めようと
思ってます。頑張ろうっと↑↑

それでは皆様良いお年を
来年、元気にお逢いしましょうね(ピース) 
年賀状書かないと・・・
     トロフィカップはトロフィ工房まで 

3 comments to 2011年も終わりですね

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>