2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

2011年も終わりですね

トロフィ工房のおはぎです!! 早いもので今年も後、数日になっちゃいました。 年が明けて何が変わるって訳でもないのですが・・・ 気持ち的には、新しくなった気がしますね↑↑ 今年の出来事は、やはりあの東日本大震災ですよね↓↓ 本当に恐ろしい出来事でした。 被害に合われた方々が少しでも来年に明るさを見い出せること 願います。 これからもどんな出来事があるか分かりませんが、 人間同士の争いほど馬鹿馬鹿しいものありませんので それだけは、避けてもらいたいものです。 2012年がどんな年になるか?? ともかく心に夢と希望を持って 歩いて行けたら幸せです。 TUBEと共に(個人的に) 来年は、本格的にピラティスを始めようと 思ってます。頑張ろうっと↑↑ それでは皆様良いお年を 来年、元気にお逢いしましょうね(ピース)  年賀状書かないと・・・      トロフィカップはトロフィ工房まで