2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

早いクリスマス遊んだぞ!!

トロフィ工房のおはぎです!!
先週末、城陽の運動公園にイルミネーションを見に行きました。
早い目に行ったのでカウントダウンで
5時半ちょうどにライトがついて拍手喝采で良かったですよ↑↑
一度に55万球がつくって感動ものですよね!
私はテンション上げ上げになっちゃいました。
残念ながらカメラは、バッテリーの入れ忘れ、携帯は車の中と
写真に収める事は出来ませんでしたが・・・
それからディナーして映画観てカラオケ行って
まとめて遊んだぞーっと
映画は『リアル・スティール』
子供が可愛くて可愛くて
これまた感動でしたよ↑↑
ロボットもなんか哀愁があってねぇ
あそうだ!!
運動公園で売ってる花、安いですよ
お買い得なんで行かれる方どうぞ!!
      トロフィカップはトロフィ工房まで

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>