2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

最近のコメント

TUBE 甲子園ライブ

トロフィー工房のおはぎです。。

この頃自然災害がきついですね↓↓

私の住んでいる京都は今の所、影響は少ないのですが、

見ていて心が痛みます。

しかし、東京と言う街も人が多くて、とても住めないなぁと

感じましたが、住んでいる人は慣れてるのでしょうか?

先週の土曜日9月17日も台風の影響で雨が降ったり、やんだりの中

恒例の甲子園ライブに西宮まで行って来ました。

『TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2011阪神甲子園球場』です。

車中でも豪雨だったので、この中やるの?って感じだったんです。

でも、着いたら雨もやんでて、最後のリハ-サルも聞こえてきて

ノリノリになってたら、5時頃からまさかの豪雨↓↓

覚悟を決めて雨合羽来ていざ出動(GO~♪~)

しかしTUBEは、持ってるんですよねぇ(ピース)

ライブが始まる直後にピタリと止んでそれから一滴も降らずに終わりました。

久々のグランドは、ステージから遠かったけど、

スタンド席より何もかもが大きくてご機嫌でした。

花火もきれいだったし、炎は熱かった(ボー)

とってもHAPPYな時間を過ごせて良かったです。

ゲストに元阪神タイガースの川藤さんが来られて

『六甲おろし』を思いっきり唄いました↑↑

途中ファン同士の喧嘩があったのが残念ですが・・・

こんな所での喧嘩はあかんよ!品良くね!!

来年もやって欲しいので頼みますよ!

でも、良かった良かった↑↑楽しかったです。

トロフィーカップはトロフィー工房で

2 comments to TUBE 甲子園ライブ

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>