2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

最近のコメント

今週末はTUBEの甲子園ですよ!!

トロフィ工房のおはぎです。。 残暑厳しいのは、これが終わってないからかも?? TUBEの甲子園野外ライブが、今年は遅くて 9月17日(土)にあるのです。 今週はわくわくです。 今回は、久々にグランド席に降ります。 一度グランドから見たんですが、前の席の男子が 背が高くてステージもスクリーンも見えずに それっきりスタンドからゆっくり見るのが好きになり、 一般枠で取るようになりました。 TUBEにとっては、21回目。私にとっては16回目の甲子園。 今年もめちゃ頑張るぜー!!                      トロフィ・カップはトロフィ工房まで