2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

最近のコメント

楽しかった夏が~

お久しぶりです。

トロフィー工房のフィーです!!

先週末は、台風で大変でしたね・・。

皆さん大丈夫でしたか?

京都はヒドイ風で、傘をさしてる人の傘が裏返ったり、

ボロボロになった傘が道路に転がっていたりしておりましたが、

なんとか無事でした。

先週土曜日に出勤していたのですが、風で玄関の扉が

勝手にバタバタ開いて、ビックリしました!!

知らない間に9月になってましたね・・。

夏ももうすぐ終わりですね。

今年の夏は、BBQを3~4回しました!!

海でもBBQをして、夏フェスにも行って、夏を満喫しました。

まだ暑い日が続くかもしれませんが、

あと少しの夏を満喫したいですね~☆

トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆☆

3 comments to 楽しかった夏が~

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>