2011年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近のコメント

風評被害は・・・・

こんにちわ!!トロフィー工房のMです。

東北大震災の後から原子力発電所の事故が起こり放射能が漏れだしているとの事・・・・

より近くの地域に住んでいる人の心情は図り知れない事でしょう・・・・

また、それだけでは無く風評被害があり、東北産野菜の全般で買い控えが出ています。

ハウス栽培なら大丈夫なのに廃棄されているのを見ると胸が大変痛みます。

私自身に関して言えばこれまで生きて来て散々悪い物を食べて蓄積してきているので

もう、少しくらいなら食べても良いかな~・・・と思ってます。

第一、少し食べただけだとほぼ・・・影響は出ないとの事なので。

出来るだけ被災地の復興に貢献出来たらな~と思いました。

レーザー印字なら、トロフィー工房まで・・・・

4 comments to 風評被害は・・・・

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>