2011年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近のコメント

東日本大震災

こんにちわ!!トロフィー工房Mです。金曜日のお昼ごろ現場で作業中・・・グラッっとしたので 最初は自分のめまいかと思いました。金曜日と風邪もひいてたので疲れが溜まってるのかな~ と思いました・・・が中々納まらすその内周りで『地震??』と声がしたのでちょっと安心しました。 その日一日終わり、帰るとテレビで東北地方で史上最大規模の大地震と津波のニュースがやっており 大変な事になっている事を知り愕然としました。津波の威力をまざまざと感じました。 土日ともに家に居てずっとテレビを見ていましたが、酷い状況が分かってくるだけで・・・・あまり好転のニュースは 無かったです。 もし・・・これから支援の輪が広がり、募金・物資の提供など出来る事があったらしたいと思います。 レーザー印刷はトロフィー工房まで・・・・