2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近のコメント

人足早くビーチでライブ

トロフィー工房のおはぎです!!
梅雨入りしてまだ間もない先週の土曜日
泉南にある樽井サザンビーチにTUBEの野外ライブを
見に行ってきました。
気になる天気は曇り空。。
ライブ中も少し雨が降りましたが、終盤は夕焼けが出る程でした。
前田さんが『雨なんかに負けない』と言うとみんなも大盛り上がりで
高気圧が発生して雨雲を寄せ付けなかったようです。
私は運良く前列だったので、今までで最高のステージだったと思います。
なんとTUBEのオフィシャルブログにおはぎが写っているんですよ!!!!!!!! 
みんなで歌った湘南Myloveが、心に染み込んで
良い思い出になって行くんだなぁと思います。
宮根さんが遊びに来てたので、後日ミヤネ屋で放送されま~す。

9月の甲子園ライブもまたまた楽しみです。。。。。。。。
トロフィーカップの御用命はトフィー工房へ
e382bfe383abe382a4e38393e383bce38381 

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>