2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近のコメント

楽しみな週末

トロフィー工房のおはぎです。   とうとう梅雨に入ってしまいました。 私は、毎日【週間天気予報】とにらめっこしています。 今週の土曜日TUBE25周年ライブが、 泉南のタルイサザンビーチであるんです!! 色々イベントもあるので雨は降らないほうがいいなぁ~~ 今回、席が前の方なので楽しみ楽しみでーす!! 四半世紀歌い続けてくれるTUBEにありがとうでーす! そして夜は、いよいよワールドカップ オランダ戦です。 負けなければ、いいですよね。 忙しいけれど楽しみな週末でーす!!               トロフィーカップの御用命 トロフィー工房まで