2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近のコメント

ワールドカップどうでしょう?

こんにちわ、トロフィー工房のMです。

先週金曜日対オランダ戦では、日本は惜しくも負けたようですね!!
オランダはFIFAの順位??では第4位という事で、まあ・・・仕方無いのかも知れないですね。
ところで、南アフリカの占い師が何かのニュースで出てきて日本が予選を勝ち抜くかを占ってましたが、
占いの通り、今のところ初戦は1-0(占いでは2-0でしたが)で勝ち。
2回戦は0-1で負けました。
その占いによると3回戦は日本が勝つそうで・・・ちょっと期待してしまいます。
昔からの占い師が貝殻??みたいなのを投げてその様子で占ってたので何か霊能力でもあるような感じでした。
一体どうなるやら・・・次回は夜中の3時30分開始?!皆さん寝不足で体調を崩さないと良いですが。

 レーザー印字のご依頼は トロフィー工房まで・・・・

4 comments to ワールドカップどうでしょう?

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>