2010年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近のコメント

猫カフェって・・・・

こんにちわ!トロフィー工房 Mです。

暑い日や、そうでない日が繰り返して体調を維持するのが大変な頃です。私も何だかだるい時があったり

風邪をひきかかったりしてます。

皆さん動物は何かお好きですか?私は本来犬好きです。でも・・・何だか疲れたな~という時は友達を誘って

猫カフェに行きます。1時間で飲み物を入れて約千円近くです。

TVのCMなどでも箱に猫が走りこんで来て飛び込むというのがありますが、フッと笑えてしまうものです。

犬も遊んでくれるのですが、スピードが速くて遊ぶには体力がいる気がします。

猫カフェは京都市内では1か所だけあります。もっと近くに欲しいな~とは思います。

店内は毛などは綺麗に掃除されておりソファでゆったりお茶を飲みながら寝てるネコを触るなどが出来ます。

たまに猫じゃらしで遊んでくれる猫がいたら走り回って遊べます。

猫好きな人が多いようで結構不便な場所にあるにも関わらず出入りはひっきり無しではやっております。

皆様も、機会がありましたら行ってみて下さい。!!!

トロフィーのご注文はトロフィー工房まで・・・・

grp_00031

3 comments to 猫カフェって・・・・

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>