2010年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

最近のコメント

野球観戦

トロフィー工房の トロです

先日 京都のわかさスタジアムに 巨人対横浜戦を観戦してきました

わかさスタジアム私自身 野球観戦に行ったのは

10年ぶりくらいですね

久々に行くと 選手の大きさにびっくりしました

個々の選手 本当に下半身がどっしりしてて

テレビでは 細く見える選手でも 生で見ると しっかりしていました

もうすぐ5月で 昼間も暖かく 今日は 野球観戦日和と思いきや

夜になると グッと冷え込んできて 冬を思わせるくらい 寒かったですf1010591

試合は 小笠原選手のホームランなどあり

巨人が 勝ちました

たまには こういった野球観戦も

楽しいものでした

また 野球に限らず スポーツ観戦に行きたいと思いました

 

トロフィー工房  通販でいつでもトロフィー

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>