2010年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

最近のコメント

チーム『AGASHI』

こんにちは~ トロフィー工房のフィーです!!   とうとうフットサルのチームに入りました!! 毎週木曜日に参加している、レディーススクールの人達と ブロッサムリーグという大会に出場する事になったので チームを作ることになりました。 チーム名は、 『AGASHI』 です。   かわいいユニフォームも完成しました!! 試合までに間に合わないかも・・・と言われていたのですが なんとか間に合いました♪      4月からチーム練習も始まり、先日試合に出場しました。 監督は、いつもスクールで教えて頂いている先生が してくれる事になりました。 人数が多くてなかなか試合に出れない時もあるので、 先生は守備ができるようになれば試合に出れると言っていたので、 もっと守備を練習して 試合でつかってもらえるように頑張りたいです!! チーム練習意外でも、フットサルができる機会があれば どんどん参加して行きたいと思います。   トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー