2009年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近のコメント

シルバーウィーク ②

トロフィー工房のフィーです。   先日のシルバーウィークのサファリのブログに載せてない写真を載せます。    姫路セントラルパークのホワイトタイガーです!! とってもかわいいでしょ? ホワイトタイガーは、初めて見ました。 しぐさは、大きな猫といった感じです。 ←こっちの画像は、かわいらしい  ホワイトタイガーです。     →こっちは、見てる人を威嚇していました。  怖かったです・・・。  木登りが上手な所も、猫っぽいですね!   普通のトラもカッコいいですが、ホワイトタイガーもだいぶかっこよかったです! 姫路セントラルパークの帰りに、姫路城も見てきました。                     時間帯が、遅くなってしまったので中には 入れなったんですが・・・。 キレイなお城でした! 日が暮れてから、姫路城がライトアップされてとてもキレイでした★ 今度いく時は、姫路城の中に入ってみたいです。   トロフィー工房では、トロフィー・クリスタル・メダルなど販売しております。