2009年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近のコメント

スポーツの秋。

こんにちわ☆ トロフィー工房のフィーです。   最近急に寒くなりましたね・・・ 朝は寒くてだんだん布団から出られなくなりますね・・・。 昨日はフットサルで、汗を流しました! 涼しいので、体も動きやすかったです。 週に1回だけスクールに入っているのですが、 密かに、スクール以外の日に友達と夜に近くの公園でパスの練習をしています。 その成果が出て、昨日は先生に誉められました。(^^)v 練習の最後にゲームをするのですが、 そのゲームでは、シュートが2本も決まりました☆ でも、本番に弱いタイプなので・・ 今までまだ試合でシュートを決めた事がないのです・・ 来週また試合があるので、次こそ本番でもシュートが入るように頑張ります~!!     トロフィー工房では、トロフィー・メダルなど販売しております。 表彰グッズや、記念品にも最適です。どうぞご覧下さい。