2024年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近のコメント

生検検査結果

中咽頭癌と甲状腺癌で闘病中の私。
甲状腺癌の手術で、癌の摘出手術と左側甲状腺摘出手術をし、摘出したのを生検検査したので結果を聞きに行きました。
甲状腺癌は、ステージ1からステージ3出前のギリギリステージ2に進行していました????
しかし、今回の手術で甲状腺にあった癌細胞は全て摘出でき、リンパ節にも転移なく現在は経過観察になりました????
しかし、再発確率が高く、これからも検査は必要となりました。
とにかく、今だけでも摘出成功は嬉しい限りです☺️
いずれ訪れる再発や治療については、その時に考えることとして、今は術後の体調を安定させる事が先決❗️
そして、何より早く普通の生活したいです。
旦那のお父さんの妹、M姉ちゃんの介護も休みなくあります。
下を向いたり、不安になったりする暇は全くないです(笑)
毎日しっかり過ごしますよー????

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>