2023年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近のコメント

法事の帰り

8月7日から福岡に法事に向かい、9日に帰宅に向けて出発した私達。
私の育ての母も一緒で、私も母も色々と疲れたので、急遽、鳥取県はわい温泉で1泊する事にしました。
九州の台風を間逃れてきたけど、鳥取も台風の影響で雨と風が強いです( ; ; )
福岡から走って夕方に到着しました。
何年振りかなぁ(笑)
温泉に浸かり、ほのぼのしたヒトトキです。
母も凄く喜んでくれました。
10日、チェックアウト後、育ての父の故郷の米子に墓参りして、蒜山高原で食事し大阪へ????
色々あったし、天候に振り回されてゆっくり出来なかったけど、其々にお供養出来たしホッとしました。
私がもう少し元気になったら、母が元気なうちに、またお出かけ連れて行ってあげたいです。

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>