2021年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

最近のコメント

暴飲暴食inゴールデンウィーク

皆さんは、ゴールデンウィークをどうステイホームしていましたか? 我が家は、ステイホーム先を、お正月同様、旦那の実家で過ごしました。 旦那のお父さんもお母さんも仏壇に眠っています。 なので感染を心配する必要なく、お泊り気分です! 1日から5日の昼まで過ごしました。 しかし… とにかく暇‼️ なので、庭の金木犀を剪定したり、一部に芝生スペースにしたりと庭いじりばかりでした(笑) 夕方4時半から、娘→私→旦那とお風呂に入り、6時から夕飯、10時には寝る(笑) 何処かの施設❓って感じな生活でした 大したことしてないのに食べる❗️ 暴飲暴食な連休でした