2016年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

最近のコメント

HAPPY birthday

昨日、11日は、旦那のお父さん、85歳の誕生日でした♪ お父さん家で、ステーキでお祝いし、プレゼントはシューズ! そして、ケーキでbirthdaysong♪ お父さん、とっても喜んでくれました♪ まだまだ、元気に過ごして欲しいです(^o^)

運動会(涙)

我が家の娘、小学校最後の運動会が、6月5日でした。 しかし、まさかの雨… 毎年、予定通り開催だったのに、初めて、雨により7日に順延に… そして、7日、予報は雨、けど、朝は降ってないので、雨用プログラムで開催、オオトリである組体操も6番目に繰りあがりました… で、プログラムは進行し、6番目の6年生の組体操の順番が来た所で、雨が… 小雨の中、ホントに感動な組体操! 全て保護者、教員、生徒達がひとつになり、組体操を見届け、感動と歓声に溢れる中、雨は本格的に… 余韻の中、運動会は中止… 残りのプログラムは翌日になりました… 娘最後の運動会は、天候に悩まされ2度も開催されると言う、忘れられない運動会となりました♪