2015年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

最近のコメント

お父さん迷子(;_;)/~~~

私のぎっくり腰を心配してくれてる旦那のお父さんが、我が家にお見舞いに… 因みに、徒歩10分で到着する距離です!! 昨夜、お父さんは、夜7時半頃にスタート♪ しかし、9時頃、我が家に知らない人からの電話… 出てみたら、お父さんが迷ってますよ!?との事、お父さんを保護してくれてる場所に旦那が慌てて迎えに行く始末… 話を聞くと、我が家の近所まで来たけど、途中でわからなくなったらしく、同じ道をずっとさ迷ってるお父さんを不審に思い、近所の方が保護してくれて連絡くれました… お父さんは、一時間以上も歩いて探していたそうです(;o;) 嫁の私の為に、そんなに一生懸命になってもらい、ホントに嬉しい限りですが、ご近所の方々には、ご迷惑をおかけしてしまいました… 帰りは、もちろん、旦那が送って行きました!!

散々な週末(*_*)

週末、ぎっくり腰になった私の代わりに、旦那と娘は、旦那のお父さん家と我が家の往復をし、主婦して貰いました…(;_;) 娘には、可哀想な休日になってしまいました!!