2014年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

最近のコメント

サンタ準備!

めっきり寒くなり、もう街中はX’mas装飾にイルミネーションにステキな感じになってきていますねぇ♪ 我が家の娘にも、サンタクロースに来てもらう為に、X’mas装飾しましたが… なんと、娘は、プレゼントのお願いCardが書けません… それは、欲しい物が思いつかないらしく、唯一のお願いは、家族で出掛ける時間が欲しいって… 我が家は、物をそんなに与えてないし、娘も物欲のない子です… 旦那のお父さんの介護があり、週末はおじいちゃん家にいるので、まだまだ子供な娘は、時間を気にせず過ごせる家族時間が欲しいそうです… 切実過ぎて… 何とか夢のあるX’masにしたいと真剣に思いました…(;_;)

家族で大笑い♪

月曜日に、祇園吉本に行きました♪ 最初の1時間は漫才、後1時間は新喜劇!! 娘は、新喜劇が大好きで、初めて連れて行きました♪ 満席な会場に、緊張と楽しみの気持ちを抱えていた娘だったけど、始まると、大笑いの連発♪!♪ 漫才も新喜劇も家族3人で大笑いの2時間を過ごしました(^o^) 今度は、大阪吉本のチケット取って行こねぇ♪って、 楽しみにしている我が家のワガママ娘でした(°▽°)