2014年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

今日はメーデー♪

5月1日の今日は、メーデーだったのを知っていましたか!? 皆さんは、今の職場に言いたい事ありますか? 何から言いたいかわからないぐらいな人がほとんどじゃあないですかねぇ… 早く、明るい社会が戻って来て欲しいなぁ… その時は、トロフィー工房のメダルの様に、街も心も光り輝くでしょうね~(^^)v

GW 突入

トロフィー工房の トロです 最近はグングンと気温も上昇し、汗ばむ陽気が増えてきました 日差しも強くなり、外出時には肌がジリジリ焼けるのを感じます スポーツもどんどんと盛んな季節に突入です サッカー・水泳・空手・野球・サッカーなどなど ここ関西では 今野球が熱いです! セ・リーグ パ・リーグ共に プロ野球球団 阪神タイガースに オリックス 今 絶好調で 長く続くこと 期待しております