2013年8月
« 7月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

ペルセウス座流星群をみるぞ!

トロフィー工房のべこです。
暑いですねぇ~。でも、昼間外に出ることが無い私は、
昨年ほど暑さを感じてません(夜は変わらず暑いけど…)。
もうすぐ盆休みです。
特に出掛ける予定がないので、星好きの節電君に付き合って、
13日未明にペルセウス座流星群をみることにしました。
夜な夜なドライブはしたくないので、近くの公園に行って
寝そべってみようとサマーベットを購入しました。
待ちきれない節電君は風呂上がりにクーラーの効いた部屋に
サマーベットを広げ、そこで宿題をするのでした。
天気予報も今のところは良いようなのでみれるといいなぁ!
流れ星に願うは「金!・金!・金!」(メダルじゃないよ)
花より団子のべこでした。
みれたかどうかはまた報告しますねぇ~。

4 comments to ペルセウス座流星群をみるぞ!

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>