2012年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

最近のコメント

お誕生日会☆

こんにちは♪ トロフィー工房のフィーです!! 先日、姪っ子が1歳になりました(*´∀`*) 兄の家で、お祝いしてきました。 部屋も可愛く飾り付けされていて、可愛いお洋服を着せてもらって ケーキも用意してあって、みんなで盛大にお祝いしました☆ 私は初めて知りましたが、 1歳のお誕生日には、『一生食べ物に不自由しないように』と願いを込めて リュックに一升餅を入れて背負わせるんですね~! まだ最近歩き始めたばかりなので、 重すぎてフラフラで、最終的にはこけていました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 プレゼントもたくさんもらってごきげんでした❤ 子供の成長はとても早いですね! この前生まれたと思っていたらもう1年たっていました。 来年は、どんなお誕生日会になるのか今から楽しみです☆ トロフィー工房 ☆ 通販でいつでもトロフィー