2012年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近のコメント

☆豪雨☆

こんにちは、トロフィー工房のWです。

お盆休み終わってしまいました・・・・

お盆前は晴れの日が多かったのに、お盆中は曇りや雨の日が多かったですね!!

お盆休み中は雨を避けて、予定通りお墓参りや買い物に出かけました。

お盆中明け方にすごい豪雨と雷で家の近所では、家や車が浸水していました。

私の家は大丈夫でしたが、近所に住んでいる友達の家は車の中まで水が入ってきたらしく、

水が引いてから、掃除で大変だったそうです。

浸水していた道路は今でもまだ茶色いと言うか、黄色いと言うか・・・・

掃除をしたみたいですが、あまりきれいではないです・・・・

本当に自然災害と言うのは怖いです!!

近所の人や知っている人に怪我がなかったのでよかったです。

メダル・トロフィーはトロフィー工房で!!!

5 comments to ☆豪雨☆

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>