2012年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近のコメント

暑くなってきましたね・・・

こんにちは!! トロフィー工房のフィーです☆ 昨日から暑くなってきましたね・・・ もうすぐ夏が来ますね・・(*_*; 5月でこんなに暑かったら節電の夏はどうやって過ごせばいいのか 不安でいっぱいですね・・・。 そんな暑い中、昨日は試合でした。 試合は、3試合して2敗1分けでした・・(ノД`) 昨日の試合は勝てそうだったのに負けてしまい、とても悔しかったです・・ 今年の夏の移動着が揃ったのでみんなで記念撮影しました!! 次は、昨日よりもっと暑くなると思いますが、次こそ勝ちたいです!! トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆