2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ

最近のコメント

東京マラソン

トロフィー工房の トロです

暖かくなってきたかなと思いきや
いきなり寒くなるので
体調管理に四苦八苦している今日この頃

最近は 市民ランナーがマラソンを盛り上げていますね
実業団に所属しないで
個人として活動して、活躍するだけでなく
脚光をあびて
しかも 結果も出す
難しいことだと思います

オリンピックも近くなり
色々な話題が出てきますね

ダイエットのために走ることすらままならないのに

仕事を抱え記録に挑戦する精神力はたいしたものです

走り出すと 終わりをすぐ考えてしまう・・・
感覚的には座禅のように、自分的には思えます

少しは 自分に厳しくして
桜が咲くまでには 3キロ位ダイエットしようと考えております

トロフィー工房  いつでも通販でトロフィー

9 comments to 東京マラソン

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>