2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ

最近のコメント

フェイスブック

トロフィー工房のトロです

もう 寒い寒いと思いつつも 10日もすれば

3月になりますね

気がつけば 日没時間も5時を回っても明るいですね

春が近づいてきてる感じはしますが、まだ朝夕は正直寒いですね

私も スマートフォンに買い換えてから

フェイスブックに登録しました

最近では 友人と出会っても 「フェイスブックやってる?」というような会話も多くなってきて

ミクシーもツイッターもしたことがなかったのですが

流行りものに便乗しました

まだまだ 使い方が下手ですが

疎遠になっていた友人の近況など

色々 アップされた内容を見ることができ

なかなか 面白いものだなと感じてきています

トロフィー工房 いつでも通販でトロフィー

10 comments to フェイスブック

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>