2011年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

最近のコメント

喫茶店に行ってきました~

どうも!!トロフィー工房のフィーです。 先日、中学校時代に大変お世話になった担任の先生が 定年退職を迎えて、念願だった喫茶店をオープンされたので遊びに行って来ました~!! 私が中学を卒業する日も、先生は定年を迎えたら喫茶店をするから みんなで遊びにきてやーと言っていました。 色々あってだいぶ延びていたので、もう諦めたのかと思っていましたが、 夢を実現した先生はとてもうれしそうでした。 お洒落なカップがたくさん並んでいて、その中から先生にカップを 選んでもらって、コーヒーを入れてもらいました☆ まだオープンしたばかりなので、ぎこちなかったですが、 昔話をしながら先生にいれていただいたコーヒーを 飲んで楽しい時間を過ごしました~! また遊びに行こうと思います☆☆ トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー ☆