2010年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

最近のコメント

休み明け

トロフィー工房 トロです ゴールデンウィークも終わり 仕事モードに頭を切り替えるは なかなか大変ですね 私もお休みをいただき 田舎の和歌山 熊野川に遊びに行きました 最近は 田舎近辺が世界遺産となり 観光スポットとして栄えております 温泉につかり、バーベキュー、観光、めはり寿司、熊野牛を食し 少々 太りました(飲みすぎました) 川には 鯉のぼりがかかっていたり、那智の滝にて涼をとり 自然エネルギーを注入してきました 緑を見るととても落ち着いた 気持ちになれるので ちょくちょく 田舎に帰るのも楽しいものです 風屋ダムから覗き込んだ風景は ヒヤッとするものです   トロフィー工房 通販でいつでもトロフィー