2009年12月
« 11月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近のコメント

12月28日

こんにちは~♪

トロフィー工房のフィーです。

 

気がつけば、今年もあと3日で終わりですね。

12月は、師走だな~とつくづく感じました。

 

昨日は、今シーズン初のスノーボードに行って参りました。

天気がとっても良くて、気持ちよかったです。スノボ雪山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、岐阜県のスキー場に行って参りました。

ゲレンデも広くて、人もそんなに多くなかったので

ゆっくり楽しめました☆

今年は、ウエアーも板も新しくなったので

スノボに行くのが楽しみでしょうがなかったので

昨日は本当に楽しかったです!!

年明け早々に、また行って参りまぁーす♪♪

 

今年一年、トロフィー工房・トロフィー屋のひとりごとを

御覧いただきまして、ありがとうございました。

来年も、引き続きトロフィー工房をよろしくお願いいたします。

皆様にとって来年1年、素敵な1年になります事を

心よりお祈りしております。

それでは、良いお年を・・・☆

 

トロフィー工房  通販でいつでもトロフィー

 

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>