2022年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

早く…

甲状腺がんと診断された私は、左首リンパ節腫瘍を再検査???? 9日に、検査結果を聞きに行きました。 残念ながら、悪性でした… 転移性の悪性腫瘍と診断され、明日、甲状腺の病院に戻り指示を受けます。 とにかく、検査が多い… 診断がつきにくい様です。 しかし、早く、全ての診断をしてもらい、予定通りの1月には手術してほしいです。 今回は、流石に落ち込みと恐怖ですが、前を向くしかないですよねー! 頑張ります

久しぶりの勤務

この10月から、扶養内勤務のパート雇用に対して、大幅な変更があり、収入制限の為、1週間休みました???? 今日は、久しぶりの勤務???? やはり、仕事に来ると、自分が癌って事も忘れるし、時間経つのも早い???? 有り難い空間です♪ 今日も一日頑張りま〜す!