2022年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近のコメント

とりあえず1校????

我が家の高校生の娘、公募推薦で受けた、兵庫県の大学、合格しました???? 私はメチャクチャ嬉しく安心したけど、娘は以外と冷静(笑) この公募推薦入試は、滑り止めとして受けただけらしく、本命の大阪は、1月と2月の一般入試だそうです。 けど、とりあえず合格で、春から大学生になれるやん????って私は喜んでいましたが… 本命が合格決定していないから、今回受かった、兵庫の大学に入学金と前期の授業料や諸経費を合わせて145万???? 我が家、今、春まで、茶色のお札が飛び交っています(爆笑) とりあえず、合格おめでとう????

完成

旦那の実家のベランダの波板、ようやく完成しました♪ 旦那1人で良くやったー!って感じです???? 波板周りの雨樋も全部付け直して綺麗になりました???? 週に1日の腫れしか作業出来ないので、ホントに月日がかかりましたが、終わりましたー♪