2022年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

最近のコメント

雨に患者(笑)

この3連休は、天気が悪く雨の3連休でしたね♪ 普通は、残念な3連休でしょうが、私は1人で、ホッとしました(笑) 旦那の実家のベランダの波板張替えすると取り掛かっている旦那が、この☔️では出来ないからです???? 毎週、少し苦痛な週末を過ごしている私には、週末の雨は大歓迎でした♪ お陰で、二日目の休日は、とっても久しぶりに、我が家3人で、私の大阪の育ての母に逢いに行けました。 凄く久しぶりに我が家の娘も一緒だったので、母も喜んでくれました。 久しぶりの再会に話が尽きず、あっという間にお別れでした。