2022年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

最近のコメント

週末( ; ; )

秋の季節はどこに行ったのかなぁ? 半袖から急に長袖… 気温差に体がついていかないです???? そして今日は金曜日。 明日から三連休???? 我が家は、またもや娘が大学受験勉強にずっと塾に???? なので、自ずと、また、夫婦で旦那の実家で2階のベランダの波板作業???? 先週の日曜日は、土台や木枠の劣化が酷くて取り外し磨きの作業で1日終わりました。 なので続きをするんでしょうね???? 私は、人生初めての門扉のペンキ塗りをしました。 イマイチ上手く塗れなかったので、もう一度、上塗りしようかなぁ???? あーあ???? 何か楽しい事ないかなぁ????