2022年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

最近のコメント

敬老の日

私の育ての母は、大阪市内で1人で暮らしています。
来月10月の誕生日で90歳です!
しかし、膝以外は元気で生活できています。
我が家の高校生の娘は、大学受験を控えていて塾があり、夫婦だけで母に会いに行ってきました。
相変わらず、元気でした(笑)
で、敬老の日のお祝いに、料亭のお弁当を持っていきました。
すると(笑)
お弁当は喜んでくれましたが、
「敬老の日って言わんといて!落ち込むから」と^_^
日々気合いを入れて生活してるのかなぁとか色々想像しましたが、とにかく笑いました????
この調子で、95歳、100歳と過ごしてほしいです。

シニアの皆様、敬老の日をおめでとうございます㊗️
まだまだ元気にお過ごしになられる事を心より願っていますあ

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>